1. ポリフェノールの抗酸化作用(3~4倍)
ワインよりはるかに多く含まれています。 活性酸素の攻撃を抑えてくれます。
2. 集中力・記憶力を高め気持ちを穏やかにします
カカオに含まれるデオブロミンの成分が精神を落ち着かせます。
3. ミネラルが豊富でバランスがよい
原料カカオにはカルシウム・鉄・マグネシウム・亜鉛・カリウムなど不足しがちなミネラルを含んでいます。
4. 食物繊維が豊富
リグナンという食物繊維が多く含まれ体内のお掃除にも一役買います。
5. 砂糖不使用
低GI値食品の有機アガベパウダー使用
糖分がないと苦くて食べられないカカオですが、同じ故郷メキシコ生まれのアガベパウダーとの相性は抜群。砂糖で作られたチョコレートと変わらない美味しさ。
むしろ後味が軽くさっぱりとしています。アガベパウダーはアガベシロップを粉末にしたもので、GI値は砂糖の4分の1以下なのです。
6. 原材料は全てオーガニックを使用
フェアトレードの有機のカカオ豆をはじめ、全て海外有機認定原料しか使用していません。
安心してお子様にもお召し上がりいただけます。

有機アガベチョコレートミルク 

甘さは砂糖の1.5倍、GI値は26と低いアガベシロップ使用チョコレート!

【カカオ47%】
まろやかなミルク風味のチョコレートはお子様にもおすすめです。 低GIアガベパウダー使用の優しい甘さで癒されます。

商品詳細

生産地フランス
サイズ100g
素材原材料:全て有機原料を使用
カカオバター
アガベパウダー
全脂粉乳
カカオ
スキムミルク
バニラパウダー
内訳 販売価格
(単価 × 入数)
注文数

有機アガベチョコレートミルク(100g)

品番:ⅾ-21040
メーカー希望小売価格:11,100円
会員のみ公開 ご注文には ログインが必要です。