【職人魂シリーズ】風呂職人 

湯垢をドロドロに溶かして落とす!

世の中には、絶対に分けなければいけない汚れが二種類あります。
有機汚れ・・・元々生命の分子を持った汚れ。肉、油、手あか、ヤニなど。
無機汚れ・・・化合したり変化して出来た汚れ。湯垢や尿石、カルシウム汚れやお風呂の鏡など。有機汚れは、アルカリ性や弱アルカリ性。無機汚れは、酸性や弱酸性で落とすと汚れは落ちやすいというセオリーがあります。
万能洗剤とは、有機汚れにどこにでも使えるという表し方が本来のいい方で、水廻りから衣類などの汚れを落とす万能洗剤は売り手側の勝手な解釈でお掃除の世界からだと大きく間違った解釈です。
風呂職人は有機汚れ(拭き掃除と解釈)にどこにでも使えます。
【ラインナップ】
【職人魂シリーズ】オールインワン
【職人魂シリーズ】万能職人
【職人魂シリーズ】サビ取り職人
【職人魂シリーズ】ウロコ落とし職人
【職人魂シリーズ】無臭職人
【職人魂シリーズ】トイレ職人
【職人魂シリーズ】カビ取り職人
【職人魂シリーズ】磨き職人
【職人魂シリーズ】硝子職人
【職人魂シリーズ】水垢職人
【職人魂シリーズ】油職人
【職人魂シリーズ】親方棒
【職人魂シリーズ】磨光職人
【職人魂シリーズ】畳汚れ職人
【職人魂シリーズ】壁汚れ職人

商品詳細

生産地日本
サイズW100mm×D50mm×H225mm
素材アニオン系界面活性剤、両性界面活性剤、グリコール系溶剤、 有機酸、増粘剤、香料
注意事項●他の洗剤と混ぜないで使用してください。
●塩素系薬品、洗剤、カビ除去剤などと絶対に混ぜないでください。
●保護具(ゴム手袋、保護眼鏡、マスクなど)を着用し使用してください。
●必ず目立たないところで変色が見られないか試してからご使用ください。
●床面の洗剤塗布後は滑りやすくなっています。足下に十分注意してください。
●容器から出した洗剤は元に戻さず使い切るようにしてください。
内訳 販売価格
(単価 × 入数)
注文数

風呂職人

JAN:4560302530019
メーカー希望小売価格:1,000円
最小:1 
会員のみ公開 ご注文には ログインが必要です。