【価格厳守】簡単1秒測定体温計!ファミドック 

簡単1秒測定体温計!おでこでも耳でも!

・耳、おでこ、わきの下などの平熱をあらかじめ検温しておくこと。
(個人差により耳とわきの下の体温が約1℃異なることがある。)
・飲食後、運動後、入浴後、外出から帰宅後はすぐに検温せずに30分ほど待ってから検温すること。
(測定値が高く出る場合がある)
・水枕などを耳にあてていた場合など、耳が冷やされているときは30分ほど待ち、耳の冷えがとれてから検温する。
(測定値が低めに出ることがある。)
・暖房機などのそばで温風が耳に直接あたるところでは検温しない。
(測定値が低めに出ることがある。)
・同じ耳の方で検温すること。
(個人差により左右の耳で測定値が異なるため。)
・いつも一定の向き・深さで検温すること。
(場所により測定値が異なるため)

【使用目的】
表面上の皮膚の体温を測定するために用いること。また、人の鼓動及びその周辺の赤外線を測定することによって当該部位の温度を測定することにより、体温を測定し、デジタル表示すること。

【使用方法】
・皮膚温度測定モードで使用する場合は、センサーカバーを取り付けたまま、測定部位にプローブを密着させ電源/操作スイッチを押し、アラーム音がしたら測定は終了し温度が表示される。
・耳道温度測定モード使用する場合は、センサーカバーを取外して耳道にプローブを挿入し電源/操作スイッチを押し、アラーム音がしたら測定は終了し温度が表示される。

商品詳細

商品管理番号alys300303
生産地日本
サイズ53mm×40mm×150mm
内訳 販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番:alys300303
JAN:4987304300303
メーカー希望小売価格:4,000円
会員のみ公開 ご注文には ログインが必要です。